TOP

福岡の風俗で毎回はしゃいでます…そんな私の風俗体験談です。

福岡風俗でまるでレースをするかのような…

この前、福岡の風俗店で負けん気の強そうなJちゃんと楽しんできました。彼女は福岡の風俗情報がまる分かりのサイトで見つけました。風俗店のホームページの写真を見てもとにかく強気というか堂々としているというかその姿が逆に負けず嫌いなんだろうなと思わせるような風俗嬢でした。だからこちらも彼女を上手く刺激しようかなと。「この前入室して5分で抜かされた」って話をしたら「じゃあ私はもっと早くイカせる!」ってまさにこちらの思惑通りの展開。まるで彼女はレースをしているかのように激しいストロークでこちらを攻めてくれました。でも彼女、決してただ早いだけの、乱雑なフェラではなく、激しいストロークではあるものの正確性も損なっていないんですよ。もしかしたら彼女、ただ負けず嫌いなだけではなく、物凄く上手な子なんじゃないかなと思った瞬間には発射しちゃっていました。「私の勝ちじゃない!?」って勝ち誇っている彼女の表情はなかなか可愛かったですね。その後はまったりと二回戦目。なんだか彼女のペースにハマりましたよ。福岡で女の子遊びするなら、この子ですね!

福岡風俗でプレイの後も楽しみました

お気に入りの福岡の風俗嬢とは風俗嬢とお客というよりも、いろいろな関係で楽しませてもらっています。付き合いも長くなってきたのもあって、ただプレイをするだけではないです。たとえばこの前はホテルで一緒にルームサービスの食事を楽しみました。もちろんその分時間は長めに。それが最低限の配慮かなとも思いますしね。綺麗な夜景を見下ろせるホテルだったのでこちらとしてもついつい奮発しました。いつも自分のために頑張ってくれているのでこちらとしてもただ指名を返すだけではなく、時にはこういった形で恩返しするのも悪くはないんじゃないかなと思いますし。それもあってか、彼女との時間はついつい時間を忘れて楽しんでいます。プレイの後に食事。これってまるでカップルみたいじゃないですか。そんな気分まで味わえるのが福岡風俗ですね。店舗型の風俗店だとさすがにこのような形で楽しむのは難しいので、その点でも自分は派遣型の風俗店を気に入っているんですよね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ